いつか金持ちになってやる!不労所得を目指すパパのブログ

いつか金持ちになるため色々な副業をし、将来不労所得を目指し金持ちになりたいパパのブログ

休み1日目の今日は朝から玉子を目指す〜愛があれば大丈夫!

休み1日目のスタートは毎週土曜日玉子が98円1人様1パックを買いに。


スーパーOpen30分なのにもう人だかり。


もうちょっと後でもいっか〜と一瞬思ってしまいましたが重い腰を上げて良かったです(ノ∀≦。)ノ


ついでに昼ごはん、夜ご飯のおかずも買って無事ノルマ達成しました!!これでママからのパパへのLVも上がったかな?笑


今は撮り溜めてたドラマを見てます!あなたには帰る家がある。崖っぷちホテル。花のち晴れ。溜まりに溜まってるー


広瀬香美ロマンスの神様、僕が初めて買ったCDかな?いや岡本真夜のtomorrowか?

8年で28人変わったって多いのか?1年で3.5人やから3.4ヶ月に1人…早いな、多いな(^^;)

ロマンスの神様から人格変わったと書いてたな…やっぱり人は売れたり金を持つと変わるのか?


いや僕は変わらないよ!大丈夫だから諭吉さん安心して寄っといで〜(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::


いつかは金持ちになってやる!の野望はまだまだ続く…


↓ポチッと押して読者になってもらえたら嬉しいです(´▽`)読者ボタンの付け方わからない…

https://blog.hatena.ne.jp/umihei08/umihei08.hatenablog.com/subscribe/iframe