いつか金持ちになってやる!不労所得を目指すパパのブログ

いつか金持ちになるため色々な副業をし、将来不労所得を目指し金持ちになりたいパパのブログ

メンタルの強さは野球で養われるものなのか?笹原ホスト。


野球賭博問題】巨人を解雇された笠原将生氏、歌舞伎町でホストに。


しかもバースデーイベント時はユニフォームを来て接客するとのこと!!


メンタル強過ぎだな!!ホントに反省してるのか?って感じやけど。


にしても芸能人や少しでもテレビに出た人らはホストになりがち。笑


やっぱり顔が売れてる分始めは話題にもなるし来てくれやすいしファンサービスって点ではテレビに出てる仕事と大差ないし?か。


ええですなぁ〜簡単に仕事が決まりのらりくらりと出来て。羨ましい限りです。


巨人団もユニフォームの着用禁止!!とかは出来ないのか?!話題が大きくなれば何かしらはあるかもしれないな(^^;)