いつか金持ちになってやる!不労所得を目指すパパのブログ

いつか金持ちになるため色々な副業をし、将来不労所得を目指し金持ちになりたいパパのブログ

朝からバラン。亜嵐。バラン。

早朝からキャーキャーと上の娘の声で起こされた。

どうやらテレビにgenerations?三代目J soul brothersLDHとやらの誰かが出ていたようです。

娘はジェネ、三代目のファンでライブもよく行ってます!

昨日もモニタリングを見ながらえらく怒ってました!


私達はお金出してライブ行って舞台裏当たってもこんなに時間会えないのにーと。


その娘は今日は体育祭でママはせっせと弁当作り。バランバランと探してました!


バランと言えばちょっと前に女性関係の問題があった白濱亜嵐。相手の女性は既婚者ということで不倫?にあたると思うがそんなに大きくならない。今テレビ界は不倫に厳しいのに。権力?お金が動いているのか…本人も普通に何もなかったようにテレビに出ていることに違和感感じてますが(^^;)


ポチッと押して良ければ読者になってください↓

https://blog.hatena.ne.jp/umihei08/umihei08.hatenablog.com/subscribe/iframe