いつか金持ちになってやる!不労所得を目指すパパのブログ

いつか金持ちになるため色々な副業をし、将来不労所得を目指し金持ちになりたいパパのブログ

5歳児虐待死 同じ人間、親なのかと疑問抱く

5歳児虐待死のニュース、子を持つ親として許せないです。

いや、親でなくても同じ人間として。

もっと違う方法もあったと思う。


もちろん親として怒ることもあります、腹の立つことも。手をあげたことももちろんあります。ただ暴力と教育は違います。

僕はいつもグーは暴力、パーは教育と言っております。

何が正しいはないですがうちはそうです。


反抗期もあります、話にならずこのまま育てていけるのかとなった時も。

でも一度も殺したい。や死んでほしいはないです。第三者の力を借りて更生施設のようなところへ入れようか…

親でも自分たちではどうしようもない時があります。

そういう時のために話を聞いてくれ解決の手伝いをしてくれる場所もあります。頼れなかったのかな、頼ったけどどうにもならなかったんかな。。

悔しいですね。