いつか金持ちになってやる!不労所得を目指すパパのブログ

いつか金持ちになるため色々な副業をし、将来不労所得を目指し金持ちになりたいパパのブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズ界の大波乱、ここでは終わらない予兆。

少し外れますがテレビを見ていると最近感じる事はジャニーズ界の大波乱ですね。SMAP解散から始まりジャニーズ界が荒れているように思います。つい最近では関ジャニ∞の渋谷すばる脱退。実はちょっとした知り合いなので(嘘じゃないよ笑)意外とビックリもしなか…

発達障害と向き合う為にまずは知る。情報収集の大切さ。

今回は下の子の事を書こうと思います。下の子は発達障害と診断されています。保育園の時に先生にもそれらしい事を言われ小学校に入って年頃になっても周りの子より幼い感じがあり反抗期も特になく僕はただ個性、甘えたくらいにしか思ってなかったのですが病…

前回書いた絶景スポット柏島の旅行の続きは必ず泊まりたくなる自遊学校。

前回書いた絶景スポット柏島の旅行の時いつもは大抵が車中泊なのですが長旅だし2泊3日の内の1日はちゃんと布団で寝たいねとの事でどこか安くでまれる場所を探しました!シーズン中なので近くの民宿なども満室だらけ。しぶとく探すと面白い場所を見つけました…

去年の夏に行った必ず行きたくなる絶景スポット in 柏島

夏は仲良しファミリーとうちのファミリーと旅行に行きます!旅行と行ってもウチの夏の旅行はホテルや旅館に泊まって…ってのはほぼほぼなくキャンプか車中泊の旅が多いです(´▽`)今日は去年行った最高だった柏島を紹介しようと思います!柏島は高知県幡多郡大…

おなべ?なパパとママと娘2人の変てこ家族の物語の第1話

初めまして!うちには2人の娘がいます。只今高2と中1。役10年前ほどにお付き合い始めたシングルマザーのママの子です。ちなみに僕は元女性のおなべです(´▽`)子供はそれを知りません。かれこれパパ業始めて早10年以上。オムツも替えました、ミルクも作りまし…