いつか金持ちになってやる!不労所得を目指すパパのブログ

いつか金持ちになるため色々な副業をし、将来不労所得を目指し金持ちになりたいパパのブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

無料の小遣い稼ぎ♪

ずっと出来るしずっと無料の小遣い稼ぎ!◆完全無料!誰でも自宅で簡単に出来る!◆副業支援会社に登録し、サポートして貰えるので、誰でも確実にお小遣いを稼げます!私もサポートしてもらって実際に稼ぐ事が出来ました!ネットワークビジネスや仮想通貨、ビ…

新しく入ってきたばかりの権利収入情報

また何かしらバタバタしていました(^^;)副業情報ですがまだここ何日かで入ってきたばかりの情報でして参入するなら今がチャンスだとか!早速枠取りの為に参加しました!権利収入は誰かに紹介したところで自分の取り分が減るわけではないし逆に広まれば広…

副業〜まずはギャンブル性のないもの

なんかバタバタしててブログがおろそか(^^;)色んな方から色んな副業の話を聞き自分にはどれが合っているか。今は模索中です!とりあえず固定概念にとらわれず色んなジャンルの話を聞いてます。ただ騙されないためにそれを見抜くのが大変ですよね〜(ノД`ll…

久しぶりのブログ〜心機一転

ブログから離れてしまってましたが心機一転頑張ります!!最近本業とは別に副業を探し色々試しております!中には高額塾や詐欺まがいなものもあり騙されたりもありました(^^;)その中でほんとに使えるものを紹介出来たらとも思います!不労所得を目指し金…

5歳児虐待死 同じ人間、親なのかと疑問抱く

5歳児虐待死のニュース、子を持つ親として許せないです。いや、親でなくても同じ人間として。もっと違う方法もあったと思う。もちろん親として怒ることもあります、腹の立つことも。手をあげたことももちろんあります。ただ暴力と教育は違います。僕はいつも…

ジャニーズ界の波乱まだまだ続く…のか…

以前書きましたジャニーズ界の波乱、予兆。やはり本当にまだ終わらないですね。【文春報道】NEWS小山・加藤 未成年女性に飲酒強要か2人が参加した飲み会の中で未成年の女の子に一気飲みを強要しているような音源が流出しているという。2人の言い分としては未…

メンタルの強さは野球で養われるものなのか?笹原ホスト。

【野球賭博問題】巨人を解雇された笠原将生氏、歌舞伎町でホストに。しかもバースデーイベント時はユニフォームを来て接客するとのこと!!メンタル強過ぎだな!!ホントに反省してるのか?って感じやけど。にしても芸能人や少しでもテレビに出た人らはホス…

芸能界の恋愛事情。そして出会いと別れ。夢をありがとう。

安室奈美恵。 最終公演終えましたね。とうとう終わってしまったのか…といっても行ってないんですが(^^;)でも行きたかなったな。安室奈美恵といえば完全に世代。少し時代は違いますが浜崎あゆみ派か安室奈美恵派かみたいになってた時代もありました。僕は…

芸人の逮捕。なぜにそんなに芸人が犯罪を起こすのか…

またまた吉本芸人のグイグイ 大脇 がわいせつ容疑で逮捕された。路上で女性の体を触ったとか…グイグイ大脇って?この写真…まさにわいせつ容疑で捕まった時に使いやすいポーズしてるやん笑完全に触る気ですやん!!と突っ込みやすいね。芸人の逮捕何かと多く…

朝から嵐?亜嵐?ほーんまふつうに起きたーい

今日も朝から目覚まし亜嵐。キャーキャーと騒ぐ声にて眼が覚める。ほーんまふつうに起きたい。自分のアラームで起きてーよ(乂`д´)白濱亜嵐さんよ、LDHさんよ…好きな人は朝からみれて今日1日頑張れるわ!になるのか…!!需要あるんやもんな、仕方がない。い…

みやぞん!!日曜日のドラマ。king&princeの結果。

24時間テレビのランナーがみやぞんに決まったみたいですね!!みやぞん体力あるから余裕ちゃいます?!にしてもイモトに続きまたもイッテQメンバー!!24時間テレビは1日泣きっぱなしになるから次の日頭痛なるー ̄)でも楽しみですー今日のドラマはブラック…

東武スカイツリーライン 人身事故。

東武スカイツリーラインで人身事故がありその電車に乗っていた人が電車から降ろされ歩かされてるよう…仕事の人もいるやろうに遊びに行く人も朝の時間はみんないっぱいいっぱいの時間の中で…ご苦労様です。本当に事故は電車であれ車であれ周りにも多大なる影…

ジャニーズ king&princeのシンデレラガールを歌いたい

今日はカラオケに行こうと思います!かなり久々。ドラマ見てるからking&princeのシンデレラガールを歌いたいけど若い声の高い声は出ねーな(ノ∀≦。)ノ昔はKinKi KidsとかSMAPとかは歌ってたけど最近のジャニーズは全然わからんくてHey!Say!JUMPとかキスマイ…

おっさんずラブ♯最終回〜最悪…

今期めちゃ楽しみにしてたドラマで昨日の最終回もめちゃ楽しみにしてた…ただ最終回目前で睡魔に襲われ…録画してるの確認してベッドへ。今起きてさっそくおっさんずラブ最終回を迎えようと思って録画欄を見たら……?…ないーーーーーーーーーーーーーーーΣ(´□`…

おっさんずラブ♯最終回。

あー、ダラダラとしてたらあっという間に1日終わる。。休みは早いね〜今日は今まで楽しく見てたおっさんずラブの最終回。もう終わってしまう…寂しすぎる。吉田鋼太郎の演じる部長の『は〜るたん♪』がもう聞けなくなるのか…田中圭演じるは〜るたんは一体誰と…

SEVENTEEN ミンギュ 大阪ハイタッチ会 体調不良

今日下の子はSEVENTEENのハイタッチ会に行く予定。やけどメンバーのミンギュが体調不良の為参加出来ないとの事で心配&ショックがってる…何で今日なーん!!わかります、その気持ちも。。ただ!!人間だもの…体調管理していたとしてもこの世には色んなところ…

今週のお題に沿って過去を振り返ってみた!!

今週のお題「修学旅行の思い出」僕の中学生の時の修学旅行を振り返ってみた…今でも中学生の時の修学旅行の話をすると大抵羨ましがられます。大阪の中学校の修学旅行と言えば大体聞く上では長野が多いようで僕の一学年上までも長野でした。僕たちの学年から変…

休み1日目の今日は朝から玉子を目指す〜愛があれば大丈夫!

休み1日目のスタートは毎週土曜日玉子が98円1人様1パックを買いに。スーパーOpen30分なのにもう人だかり。もうちょっと後でもいっか〜と一瞬思ってしまいましたが重い腰を上げて良かったです(ノ∀≦。)ノついでに昼ごはん、夜ご飯のおかずも買って無事ノルマ達…

Mステ?悲鳴で始まり雄叫びで終わる

仕事から帰ってきてごはんを食べて少し寝てた…らキャーーー雄叫び?起こされた。Mステです。三代目Jが出てる。今日は朝からキャーで起こされ夜もキャーキャーで起こされる。。僕の平和な睡眠はLDHさん次第なのか…ァレマッ(ノд`;)ポチッと押して読者になってもら…

羽生結弦選手に国民栄誉賞決定 素晴らしい!!

仕事落ち着いたのでニュースチェック!!【羽生結弦選手に国民栄誉賞決定 23歳、個人では最年少】と!!本当に素晴らしい。日本の宝ですね。僕あまり元々オリンピックあまり見てなかったのですが羽生選手と浅田真央選手からフィギュア見だして毎回心がグッ…

朝からバラン。亜嵐。バラン。

早朝からキャーキャーと上の娘の声で起こされた。どうやらテレビにgenerations?三代目J soul brothers?LDHとやらの誰かが出ていたようです。娘はジェネ、三代目のファンでライブもよく行ってます!昨日もモニタリングを見ながらえらく怒ってました!私達は…

ジャニーズ界の大波乱、ここでは終わらない予兆。

少し外れますがテレビを見ていると最近感じる事はジャニーズ界の大波乱ですね。SMAP解散から始まりジャニーズ界が荒れているように思います。つい最近では関ジャニ∞の渋谷すばる脱退。実はちょっとした知り合いなので(嘘じゃないよ笑)意外とビックリもしなか…

発達障害と向き合う為にまずは知る。情報収集の大切さ。

今回は下の子の事を書こうと思います。下の子は発達障害と診断されています。保育園の時に先生にもそれらしい事を言われ小学校に入って年頃になっても周りの子より幼い感じがあり反抗期も特になく僕はただ個性、甘えたくらいにしか思ってなかったのですが病…

前回書いた絶景スポット柏島の旅行の続きは必ず泊まりたくなる自遊学校。

前回書いた絶景スポット柏島の旅行の時いつもは大抵が車中泊なのですが長旅だし2泊3日の内の1日はちゃんと布団で寝たいねとの事でどこか安くでまれる場所を探しました!シーズン中なので近くの民宿なども満室だらけ。しぶとく探すと面白い場所を見つけました…

去年の夏に行った必ず行きたくなる絶景スポット in 柏島

夏は仲良しファミリーとうちのファミリーと旅行に行きます!旅行と行ってもウチの夏の旅行はホテルや旅館に泊まって…ってのはほぼほぼなくキャンプか車中泊の旅が多いです(´▽`)今日は去年行った最高だった柏島を紹介しようと思います!柏島は高知県幡多郡大…

おなべ?なパパとママと娘2人の変てこ家族の物語の第1話

初めまして!うちには2人の娘がいます。只今高2と中1。役10年前ほどにお付き合い始めたシングルマザーのママの子です。ちなみに僕は元女性のおなべです(´▽`)子供はそれを知りません。かれこれパパ業始めて早10年以上。オムツも替えました、ミルクも作りまし…