いつか金持ちになってやる!不労所得を目指すパパのブログ

いつか金持ちになるため色々な副業をし、将来不労所得を目指し金持ちになりたいパパのブログ

みやぞん!!日曜日のドラマ。king&princeの結果。

24時間テレビのランナーがみやぞんに決まったみたいですね!!みやぞん体力あるから余裕ちゃいます?!

にしてもイモトに続きまたもイッテQメンバー!!


24時間テレビは1日泣きっぱなしになるから次の日頭痛なるー ̄)

でも楽しみですー


今日のドラマはブラックペアンと崖っぷちホテル。

ブラックペアン面白い。


崖っぷちホテルはほんま毎回思うけど岩田剛典こと岩ちゃん。ほんま顔キレーすぎ!!

前からやけど最近更に思う!!

あんな顔に生まれたら人生楽しやろなぁ〜


あ、そうそう、今日カラオケに行ってking&princeのシンデレラガール挑戦してきました!!結果…全然歌えんでした(^^;)


さ、ドラマ見て明日からまた頑張りまひょ。


↓ポチッと押して読者になってもらえたら嬉しいです(σ´∀`)σ

読者ボタンの作り方わからない初心者おっさん笑


https://blog.hatena.ne.jp/umihei08/umihei08.hatenablog.com/subssubscribe/iframe