いつか金持ちになってやる!不労所得を目指すパパのブログ

いつか金持ちになるため色々な副業をし、将来不労所得を目指し金持ちになりたいパパのブログ

朝から嵐?亜嵐?ほーんまふつうに起きたーい

今日も朝から目覚まし亜嵐。


キャーキャーと騒ぐ声にて眼が覚める。


ほーんまふつうに起きたい。自分のアラームで起きてーよ(乂`д´)


白濱亜嵐さんよ、LDHさんよ…好きな人は朝からみれて今日1日頑張れるわ!になるのか…!!


需要あるんやもんな、仕方がない。


いやそれでも普通に起きたい!!!!


娘よ、どこかに声の音量は付いてないか?


さ、仕事行きましょ!!


今週の天気梅雨に迫り雨続きになりそうな感じですなΣ(´□`;)ヤダヤダ


↓ポチッと押して読者になってもらえたら嬉しいです(σ´∀`)σ


https://blog.hatena.ne.jp/umihei08/umihei08.hatenablog.com/subssubscribe/iframe