いつか金持ちになってやる!不労所得を目指すパパのブログ

いつか金持ちになるため色々な副業をし、将来不労所得を目指し金持ちになりたいパパのブログ

ジャニーズ king&princeのシンデレラガールを歌いたい

今日はカラオケに行こうと思います!


かなり久々。


ドラマ見てるからking&princeのシンデレラガールを歌いたいけど若い声の高い声は出ねーな(ノ∀≦。)ノ


昔はKinKi KidsとかSMAPとかは歌ってたけど最近のジャニーズは全然わからんくてHey!Say!JUMPとかキスマイとかも歌全然知らんしまだ嵐がわかるくらいか?


関ジャニ∞もたまに歌うかな?知り合いの歌歌うってちょっと小っ恥ずかしい(*-∀-)


 頑張ってking&prince歌ってこよ!

king&princeってやっぱりキンプリみたいな呼び方になるんかな?σ( ̄^ ̄)?


ポチッと押して読者になってもらえたら嬉しいです(σ´∀`)σ

ボタンの作り方わからないおっさんw


https://blog.hatena.ne.jp/umihei08/umihei08.hatenablog.com/subssubscribe/iframe