いつか金持ちになってやる!不労所得を目指すパパのブログ

いつか金持ちになるため色々な副業をし、将来不労所得を目指し金持ちになりたいパパのブログ

去年の夏に行った必ず行きたくなる絶景スポット in 柏島

夏は仲良しファミリーとうちのファミリーと旅行に行きます!旅行と行ってもウチの夏の旅行はホテルや旅館に泊まって…ってのはほぼほぼなくキャンプか車中泊の旅が多いです(´▽`)

今日は去年行った最高だった柏島を紹介しようと思います

柏島高知県幡多郡大月町というところにある島です。

ネットでどこかキレイな所ないかなと思っていて見つけました!

写真を見る限り本当に日本?てくらい。f:id:umihei08:20180529172623p:plain

今回はキャンピングカーをレンタルして総勢6人で行きました。大阪からは約11時間。笑

遠すぎ!高知まででもいつも7〜8時間かかりますが柏島高知市内からさらに3時間程かかるのでまぁそんなもんですね(^^;)

ちょろちょろと休憩しもって11時間。

近くなってくると疲れもありかでこれで写真と全然違ったらどうする?とか小言がで始めた頃見えてきました。

f:id:umihei08:20180529174610j:plain

ヤバい。キレイすぎる。もう11時間の疲れもぶっ飛びました。

f:id:umihei08:20180529175030j:plain

沖縄も行きました、グアムも行きましたが今までで1番キレイでした!

かなり遠いですが行く価値ありです。そしてやっぱり遠いので人もシーズン中でもそこまで多くなかったです!ダイバーさんの間では有名なようです。この度の続きもオススメスポットなのでまた書きます(´▽`)


ポチッと押して良ければ読者になってください↓

https://blog.hatena.ne.jp/umihei08/umihei08.hatenablog.com/subscribe/iframe