いつか金持ちになってやる!不労所得を目指すパパのブログ

いつか金持ちになるため色々な副業をし、将来不労所得を目指し金持ちになりたいパパのブログ

2018-06-03から1日間の記事一覧

みやぞん!!日曜日のドラマ。king&princeの結果。

24時間テレビのランナーがみやぞんに決まったみたいですね!!みやぞん体力あるから余裕ちゃいます?!にしてもイモトに続きまたもイッテQメンバー!!24時間テレビは1日泣きっぱなしになるから次の日頭痛なるー ̄)でも楽しみですー今日のドラマはブラック…

東武スカイツリーライン 人身事故。

東武スカイツリーラインで人身事故がありその電車に乗っていた人が電車から降ろされ歩かされてるよう…仕事の人もいるやろうに遊びに行く人も朝の時間はみんないっぱいいっぱいの時間の中で…ご苦労様です。本当に事故は電車であれ車であれ周りにも多大なる影…

ジャニーズ king&princeのシンデレラガールを歌いたい

今日はカラオケに行こうと思います!かなり久々。ドラマ見てるからking&princeのシンデレラガールを歌いたいけど若い声の高い声は出ねーな(ノ∀≦。)ノ昔はKinKi KidsとかSMAPとかは歌ってたけど最近のジャニーズは全然わからんくてHey!Say!JUMPとかキスマイ…

おっさんずラブ♯最終回〜最悪…

今期めちゃ楽しみにしてたドラマで昨日の最終回もめちゃ楽しみにしてた…ただ最終回目前で睡魔に襲われ…録画してるの確認してベッドへ。今起きてさっそくおっさんずラブ最終回を迎えようと思って録画欄を見たら……?…ないーーーーーーーーーーーーーーーΣ(´□`…