いつか金持ちになってやる!不労所得を目指すパパのブログ

いつか金持ちになるため色々な副業をし、将来不労所得を目指し金持ちになりたいパパのブログ

2018-06-04から1日間の記事一覧

芸能界の恋愛事情。そして出会いと別れ。夢をありがとう。

安室奈美恵。 最終公演終えましたね。とうとう終わってしまったのか…といっても行ってないんですが(^^;)でも行きたかなったな。安室奈美恵といえば完全に世代。少し時代は違いますが浜崎あゆみ派か安室奈美恵派かみたいになってた時代もありました。僕は…

芸人の逮捕。なぜにそんなに芸人が犯罪を起こすのか…

またまた吉本芸人のグイグイ 大脇 がわいせつ容疑で逮捕された。路上で女性の体を触ったとか…グイグイ大脇って?この写真…まさにわいせつ容疑で捕まった時に使いやすいポーズしてるやん笑完全に触る気ですやん!!と突っ込みやすいね。芸人の逮捕何かと多く…

朝から嵐?亜嵐?ほーんまふつうに起きたーい

今日も朝から目覚まし亜嵐。キャーキャーと騒ぐ声にて眼が覚める。ほーんまふつうに起きたい。自分のアラームで起きてーよ(乂`д´)白濱亜嵐さんよ、LDHさんよ…好きな人は朝からみれて今日1日頑張れるわ!になるのか…!!需要あるんやもんな、仕方がない。い…