いつか金持ちになってやる!不労所得を目指すパパのブログ

いつか金持ちになるため色々な副業をし、将来不労所得を目指し金持ちになりたいパパのブログ

芸能界の恋愛事情。そして出会いと別れ。夢をありがとう。

安室奈美恵。 最終公演終えましたね。とうとう終わってしまったのか…といっても行ってないんですが(^^;)


でも行きたかなったな。安室奈美恵といえば完全に世代。少し時代は違いますが浜崎あゆみ派か安室奈美恵派かみたいになってた時代もありました。


僕は完全に浜崎あゆみファンでしたが安室ちゃんの歌も好きで結構聞いていました!


今は完全に倖田來未w


でも長年衰える事なくここまできた事は本当素晴らしい!引退までまだありますがひとまずお疲れ様でした。これからは子供との大事な時間を歩んで欲しいですね(´▽`)


にしても三浦翔平カッコよすぎやん!桐谷美玲との恋愛報道を認め結婚に関してはそっとしといてくれ!ほんまそっとしといてやってよ〜!!て美男美女の話題をそっとはしてられんか?!いやでも人気絶頂の中付き合ってます!と公表出来るのはカッコいい!そらモテるわな(*-∀-)ゞ


f:id:umihei08:20180604144051p:plain



↓ポチッと押して読者になってくれると嬉しいです(´▽`)


https://blog.hatena.ne.jp/umihei08/umihei08.hatenablog.com/subssubscribe/iframe