いつか金持ちになってやる!不労所得を目指すパパのブログ

いつか金持ちになるため色々な副業をし、将来不労所得を目指し金持ちになりたいパパのブログ

2018-06-02から1日間の記事一覧

おっさんずラブ♯最終回。

あー、ダラダラとしてたらあっという間に1日終わる。。休みは早いね〜今日は今まで楽しく見てたおっさんずラブの最終回。もう終わってしまう…寂しすぎる。吉田鋼太郎の演じる部長の『は〜るたん♪』がもう聞けなくなるのか…田中圭演じるは〜るたんは一体誰と…

SEVENTEEN ミンギュ 大阪ハイタッチ会 体調不良

今日下の子はSEVENTEENのハイタッチ会に行く予定。やけどメンバーのミンギュが体調不良の為参加出来ないとの事で心配&ショックがってる…何で今日なーん!!わかります、その気持ちも。。ただ!!人間だもの…体調管理していたとしてもこの世には色んなところ…

今週のお題に沿って過去を振り返ってみた!!

今週のお題「修学旅行の思い出」僕の中学生の時の修学旅行を振り返ってみた…今でも中学生の時の修学旅行の話をすると大抵羨ましがられます。大阪の中学校の修学旅行と言えば大体聞く上では長野が多いようで僕の一学年上までも長野でした。僕たちの学年から変…

休み1日目の今日は朝から玉子を目指す〜愛があれば大丈夫!

休み1日目のスタートは毎週土曜日玉子が98円1人様1パックを買いに。スーパーOpen30分なのにもう人だかり。もうちょっと後でもいっか〜と一瞬思ってしまいましたが重い腰を上げて良かったです(ノ∀≦。)ノついでに昼ごはん、夜ご飯のおかずも買って無事ノルマ達…