いつか金持ちになってやる!不労所得を目指すパパのブログ

いつか金持ちになるため色々な副業をし、将来不労所得を目指し金持ちになりたいパパのブログ

おっさんずラブ♯最終回。

あー、ダラダラとしてたらあっという間に1日終わる。。休みは早いね〜


今日は今まで楽しく見てたおっさんずラブの最終回。


もう終わってしまう…寂しすぎる。


吉田鋼太郎の演じる部長の『は〜るたん♪』がもう聞けなくなるのか…


田中圭演じるは〜るたんは一体誰とハッピーエンドを迎えるのか。。気になりすぎる。

が早く見たいような見たら終わりがくるので見たくないような。。おっさんずラブをおっさんが楽しみにしちゃってる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


娘はパパ…ゲイでもいいよ?!受け入れるから言ってみな!?と言ってきます。

???

だったとしてもオメーには言わねーよww


↓ポチッと押して読者になってもらえたら嬉しいです(´▽`)ボタンの作り方わからないおっさん。。笑

https://blog.hatena.ne.jp/umihei08/umihei08.hatenablog.com/subscribe/iframe