いつか金持ちになってやる!不労所得を目指すパパのブログ

いつか金持ちになるため色々な副業をし、将来不労所得を目指し金持ちになりたいパパのブログ

羽生結弦選手に国民栄誉賞決定 素晴らしい!!

仕事落ち着いたのでニュースチェック!!


羽生結弦選手に国民栄誉賞決定 23歳、個人では最年少】と!!


本当に素晴らしい。日本の宝ですね。


僕あまり元々オリンピックあまり見てなかったのですが羽生選手と浅田真央選手からフィギュア見だして毎回心がグッと熱くさせられてました!

フィールドは違えど自分も頑張らないとと前も向けます!!


羽生選手の親族の方は誇りやろなぁ〜


ウチの娘は雨だと学校行かずダラダラです〜


自分が夢中になれる何かを見つけてくれれば変わるかなと願うばかりです(^^;)


この前の家族会議から少しの努力は見えるので長い目で様子見よう。


さ、今日終われば休み!!みなさん頑張りまっしょい!!



ポチッと押して良ければ読者になってください↓

https://blog.hatena.ne.jp/umihei08/umihei08.hatenablog.com/subscribe/iframe