いつか金持ちになってやる!不労所得を目指すパパのブログ

いつか金持ちになるため色々な副業をし、将来不労所得を目指し金持ちになりたいパパのブログ

今週のお題に沿って過去を振り返ってみた!!

今週のお題「修学旅行の思い出」


僕の中学生の時の修学旅行を振り返ってみた…

今でも中学生の時の修学旅行の話をすると大抵羨ましがられます。


大阪の中学校の修学旅行と言えば大体聞く上では長野が多いようで僕の一学年上までも長野でした。僕たちの学年から変わり静岡富士山、浅草、東京タワー、東京ディズニーランドの2泊3日でした!


1日目は静岡富士山、2日目は浅草、東京タワー、3日にディズニーランドで2日の浅草、東京タワーはどちらも初めてで浅草ではちびまる子ちゃんで見てた笑い袋を買った記憶があります笑

笑い袋とはきんちゃく袋の中に機械が入ってて押すとただひたすら笑い声が鳴るといったしょうもない物。笑

東京タワーはめちゃイケのロケやってたり3日目のディズニーランドではその時全盛期だった広末涼子が学校の遠足に来ていたり。


タイミングが良すぎなくらい都会を感じさせられた修学旅行でしたΣ(゚艸゚*)